注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

下の子を産む計画

No.2 07/04/18 08:14
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😊
私の周りにも初産が大変で子供はもういらない💦と言う人が結構います。私も1番さん同様あまりお産が大変ではなかったのですが、産んでから育児の大変さでかなり参りました💀主さんはお子さん可愛いと思えるなら大丈夫ですよ!
お子さんは今おいくつですか?
私は上が二歳になるころに二人目が産まれました。育児ノイローゼ気味になりながらも、成長する我が子を見ると『もうひとり…』と思えるもんで、陣痛がきて『あ、これがあったんだー💧』とその時になって思い出しました(笑)産む痛みはいつの間にか忘れるようです。
今年上の子は小学校に入学しました😊大きくなった姿にすごい感動しました。子供っていいですよね✨幸せのかたまりです。
ひとりっこも色々手を掛けれていいかなと思いますが、兄弟がじゃれ合うのもまた可愛いですよ💕それと、育児に慣れるせいか、二人目はなにやっても本当に可愛い‼(もちろん上も可愛いですが⤴)
ちなみに只今5年ぶりに第3子妊娠中です💨陣痛とまた闘わねば…💧と思いますが楽しみ🎵
だらだら長文失礼しました💨

2レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧