注目の話題
43歳と23歳を同列に語る40代男
子供を産むことに前向きになれない
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。

旦那に殺意が沸いてしまう

No.12 24/06/27 12:30
♂♀ママさん12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

色んな事情が絡み合って起きる事ですがめっちゃ簡単な解決策は・・・

主さんは動かない。何なら赤ちゃんギャン泣きでも寝たフリ寝たフリ〜。

赤ちゃんの泣き声って近所迷惑になるんじゃ?って思うじゃないですか?
確かに迷惑ではあるんだけど、一週間や半月程度ギャン泣きするくらいなら苦情言われたりはしないし、ネットで言われてるほど直接苦情言ってくる人ってあまりいません。

そもそも、何で主さんは旦那さんが出来てない、やってないからって自分で動くんですか?

掃除だの料理だの、何でやるの?

部屋にホコリが溜まるなんて何ヶ月も掃除機かけないお宅でなきゃなりません。
ホコリくらいで赤ちゃん喘息にでもなるの?
死んじゃうのかい?
赤ちゃんの生まれたくて飛び出した生命力を舐めないで。

部屋なんか放っておいてよろしい!母体は動くな!
部屋が汚いと思うならまずは旦那さんが動くべきなんですよ?

料理も1ヶ月コンビニ・弁当屋で何がいけないの?たかが1ヶ月出来上がりが続くだけでどれほど変わると?
何の為に旦那さん休み取ってるのさ。

里帰りもだけど、あれは親が母子の生活の面倒をみてくれるって意味じゃなく、母親が完全に赤ちゃんに関わる事だけに専念する為ですからね?

12レス目(18レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧