関連する話題
うつ病雑談15
精神病患者のつぶやき。
暇人さんが来る集会所45

情けないバカな私 No.52

No.28 24/06/06 10:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 皆さん おはようございます。

朝から寝ちゃ起きしてました。朝ごはんは食べ終わってるよ🍚 今はアイスコーヒーを飲んでました。コンビニにも行ってきました。お金が尽きるまでタバコを買いそうです。と言ってもあと1000円しか無いから来週の火曜日まではもちません。否応無しに禁煙です🚬🈲 外出時は吸わないんだよ。家に居ると吸ってしまうの。ダメだね。食材は昨日一昨日で買ってきてあるし、洗剤類も買ってきたから、来週の火曜日までもちます。洗剤類は1度買っとけば長持ちするもんね。ボディソープも洗顔フォームも買ってきたから長持ちするしね。シャンプーはまだあります。終わったら節約の為に安いシャンプー(いち髪)に戻すかもしれません。今時のシャンプーをドラッグストアで見てると1800円ぐらいしてます。高いです。色んなシャンプー・コンディショナーが売ってます。気になるし使ってみたいけど値段が高いから買えません。ダメージヘアー用のを使ってみたい。そうだ!白髪が目立ってるけどまだ染め粉を買ってくる事が出来ません。来週の火曜日お金をもらったら染め粉を買ってきて自分で染めると思います。本当は美容院に行きたいよ〜。でもさ美容院は高いし、結婚式用にお金を貯めないといけないし、元々自分で染めてたから、染め粉を買ってきて染めます。私はね中学生の頃から白髪があったの。だから今は染めないと白髪だらけになります。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました