注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

女の幸せは結婚

No.19 24/05/08 06:54
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫8

レスした者です。

付き合うだけならそりゃ顔がどうだとかスペックがどうだとかなんでしょうけど、本当に一生かけて一緒にいたい人にそれ求めますか?

歳を取れば劣化もしますよ。

1番大切なものはそこではなく、素で分かりあって居心地のいい人なのでは?

本当に大切なものは何かがわかってないのでしょうね。

直したくても直らないのは自分の意識の問題ですからね。意識しないと変えられないと思います。

周りの女性達はイケメンばかりと結婚していますか?それよりなぜその人を選んだのか話とか聞いてないのですか?

俺は既婚者ですけど、夫婦で外出すれば職質受けるとかの強面ですね。娘と一緒に外出すればパパ活だとか円光と間違われたことさえあります。

でも妻や娘達は見た目と中身のギャップが好きだと言ってくれます。

いつも笑い声が耐えない家庭です。

結婚となれば結局中身なんですよ。それを外見ばかり気にして選んでたのではいつまでたっても本当に必要な人を見逃すだけだと思います。

人の価値って何なのかが分からない以上は選んでもらえないと思いますよ。

選ぶのは主さんばかりではありません。お互いなのですから。

19レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧