注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

ドラマのキャラみたいですが実在します

No.4 24/04/04 09:43
おしゃべり好きさん4
あ+あ-

拗らせ中二病の可能性もあるけど、精神疾患の可能性もあります。
そこまで「私にそんなことは無かった」って思えるって異常だって思いませんか?

可愛そうな人だと思って、生ぬるい目で見てあげればいいでしょう。
次に泣いていたら証拠となる映像を撮っておいてあげて
「この間忘れていたみたいだから心配になって映像を撮っておいた。これを持って行って心療内科を受けてみたら?すごいストレスで記憶喪失になってるかもしれないし」
ってあなたの優しさを前回に振りまいてあげればいいのではと思いました。

まあ証拠がなくとも「覚えていないなんて大丈夫?」って言ってあげればいいんじゃない?
「あなただって泣いたじゃない。酷い言いようされたら傷つくからやめてあげたら」とかもいいかも。

彼女はすごい拒絶反応を起こしそうだけど、それでもいいから彼女に対して物を言いたいなら、そうやって「優しさ」を前面に置いたうえで「嫌味」を隠して言い続ければいいと思います。
それを面倒くさいと思うのなら、黙って生暖かい目で見ていてあげればいいと思います。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧