注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

頑張ってと言う言葉

No.5 24/04/03 22:41
心の病気さん0
あ+あ-

≫2

ありがとうございます

毎回頑張って!さあ、頑張ろうと言われるのです。精神科に通院してるしんどい人に皆さんもそんなものですかね???当たり前のように、はい、じゃあ、頑張って!と言われるのです。私は重度というか重いと思いますが、私の事舐めてるのでしょうか?愚痴で今、体調悪くて、ま、体調いい時はないのですが、常になんでも辞めたら?何に対しても否定で、親友の事もだめ、どこの高校行ってたの?とか、自慢はだめ、悪口言うな、だめ、仕事してる人は尊敬にあたいすると言ってて、それで、私に仕事辞めたら?私が重度だからか。働いたらだめなのでしょうか。その仕事は満足してます。なんでもだめだめと言われたら萎縮してしまいます。私がネガティブなのでしょうか。

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧