注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

頑張ってと言う言葉

No.9 24/04/03 23:27
心の病気さん0
あ+あ-

≫7

ありがとうございます

他の患者の話負け犬とか???その精神科医に上から目線とか私の精神科医もそんな感じです。他の患者の口コミに対してその患者は嘘ついてるとかそんなこと言ってないのにとか言ってましたが、上から目線というか、私の精神科医も説教したり、だめだめ、私の仕事はストレスたまる仕事だからしたらだめと言います。生活保護もらって仕事辞めとか言います。私の事病気じゃないとか否定しますが、何回もその仕事今すぐ辞めなさいばかりで辞めないから。はっきり言われていいと思う患者から好かれるのは、精神科医が患者を言いなりにさせたいのかと思います。私も5年通院しましたが、僕は大学出たとかどこ出たとか自慢しないよ、君は学歴自慢するよねとか、彼氏の学歴はどこ?とかマウントします。それで、又、彼氏の批判しだしたり、自分は学歴が良くて自慢なのかと思います。それで私の学歴を自慢するなとか僕は大学出ても自慢はしないよとかマウントのような常に先生だけが努力して、私は何も変わる努力しない、ような事言われます。口コミ書く患者の悪口言ったり嘘書いてるどう思う?とか同意求めてきます。

最新
9レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧