注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姑は旦那をだめにする

No.13 24/03/27 13:47
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

>結婚前に判断できなかった私が全部悪いんですか?
>結婚前は普通の人だったんで見抜けないですよ。

少なくとも付き合ってお付き合いしてる間に親との関係性は見抜ける範疇だと思います。

結婚とは1人では出来ません。そして覚悟と決断による結果であり、自己責任なんです。自分がハンコ押さなきゃ結婚には至らないので。

それと主さんの主張はほぼ全てにおいて旦那が悪い、姑が悪いなんだけど、自身に落ち度は皆無なのですか?夫婦の不仲って0対100は無いと思います。

どうしても納得いかないのであれば離婚すればいいんですよ。自身で自活する勇気も決断も出来ないから、理由を付けて悪く言ってるだけですよね。本当に嫌いなのであればそこに居たくないし行動すると思います。

しかし文句言うだけで自分では行動しないのは行動する自信が無いから。本当に我慢ならないのであれば旦那さんと喧嘩してでも実家に戻るとか公的機関使っても家を出てると思います。

レス者の方々がアドバイスや意見書いてもらっても、のらりくらりと言い訳ばかり。

高校の授業料などの学費にしても公的補助が受けられるし、大学などは返済不要な奨学金と要返済の奨学金の併用利用だってありますよ。母子家庭でも大学まで行ける社会整備はされています。

具体的にもっと調べて身の振り方を考えるべきだと思います。御託並べてるうちは何も起こりませんよ。

最新
13レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧