注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

地球が壊れている!

No.58 24/04/14 10:13
通りすがりさん0
あ+あ-

≫57

続きます。

No.57のレスで間違いです。
憶測ではなく、億測に訂正します。

タバコに毒を盛られたせいで、わけわかんない事ばかり書いてますが、ごめんなさい。

続きます。

あと日本の謎は、霊ですね。霊の古い漢字の意味は、祈りの言葉を並べて雨ごいするの意味。とあります。
しかし日本の漢字は、靈で、古い意味は、玉の部分が巫で、みこの意味。玉を供えたりして雨ごいをする「みこ」のさまから、神の心・たましい・みこ等の意味を表す。とあります。
あと、巫の古い意味は、神を祭るとばりの中で、人が両手で祭具をささげる形にかたどり、神を招きもとめる者・みこの意味を表す。とあります。
あと、皆さん、みことは、女性をイメージすると思いますが、古代の巫とは、髪の長い男性の事や、髪の長い女性を、あらわしていたとたしか、漢字辞典には書いてありました。
あと、日本の古い呪いでは、五寸釘を木に打つ女性が、有名ですよね?たしかあの呪いには、髪の毛を使っていましたよね?ワラの中に髪の毛でしたっけ?神様は、髪の毛を、認識できるように、推測されますね。

タバコの毒のせいで、自分でもわけわかんない事を、書いてしまった。
間違いや失礼な事を書いていたら、ごめんなさい。
失礼します。 

58レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧