注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

同性愛、同性婚を容認している方に質問です

No.13 24/03/19 22:34
教えてほしいさん0
あ+あ-

≫6

ありがとうございます。
ロリコンやペドフィリアに関してはそれは一言で人権の問題になるので、性的指向とは違うものになります。ジャニーがアウトだったのもジャニーが同性愛者だったからではなく、相手が子どもだったからですし。
自己決定権のない未成年や児童相手に大人がというのは一方的な行動で人権侵害にあたるから、ロリコンもペドフィリアも単に大人になって相手が自分の意思で決定できるようになるまでなにもせず待つ恋愛をすればいいのですが、大人になってしまえば興味を失うのが小児性愛の苦しみなのでしょうけど。
とはいえ近親相姦も児童虐待に似ていて、幼い頃から親や上のきょうだいにそういう行為を強いられた、従うように洗脳されたっていうケースは多いですし、それをいれると虐待、人権侵害と別の話になるのでこのスレではあくまでも成人してからお互いの合意の上でのみということにしましたが、狭い家族間での出来事でそれが本当に大人になってからそういう関係に発展したのか、幼い頃からの性的虐待はなかったのかはわかりようがないですし難しいですね

たとえばよくドラマや漫画であるような、別々に暮らしていて大人になってたまたま知り合い好きになった相手が親子やきょうだいだったってケースは特例として認める…みたいなことにはなるかもしれないですね

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧