注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

告白振られました。(男性に…)

レス6  HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/12 09:41(最終更新日時)

告白を振られました。私女です。
現在27歳です。お互い。19の頃ちょこちょこ遊んだりしていました。友達です。
告白して振られた後も毎日LINEをしていました。20日ほど。トータルで言うと3ヶ月毎日LINEしていましたがとうとう彼からこのままズルズル行ってもだから言うわ!𓏸𓏸とは付き合うとか考えてないから友達として仲良く出来たらいいなって思ってる。と言われました。彼にLINEで会いたいやご飯行こうよーなど結構押していたのですが予定がいっぱいで空いてないから時間が合えばね。など流されていました。でもLINEは返してくれていました。きっと優しさです。私の車に前回ご飯に行った時に忘れ物をしていたので届けることになりました。ホワイトデーで(バレンタインは渡しそびれていたので)お菓子を作るから貰ってくれないか聞くと貰うわ!と言ってくれました。彼にはまだ言ってないですが誕生日プレゼント(メーカー物のタオル)を渡そうと思っています。遠距離で数日だけ地元に帰ってきてるので誕生日は夏ですがもういつ会えるかも分からない状況なので渡そうと思っています。もちろん感謝も込めてです。
彼とは友達としてでも仲良くやっていきたいのですが…どうしたら良いでしょうか。毎日LINEは終わりました。明日会うのでそこでLINEはしますが
その後はまた終わると思います。彼とのLINEで毎日元気をもらっていたので…とても残念です。
きっともう可能性はゼロですよね??
再度告白などは全く考えていませんがやっぱりこの子いい子だなぁ〜って思って貰えたらいいな〜なんて夢を見ています。皆さんのアドバイスを頂きたいです。

長文失礼しました。

タグ

No.4002236 24/03/10 01:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧