注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

🔥🔥🔥🌸続き(41)🔥🔥🔥🌸

No.496 24/03/29 14:01
匿名さん0
あ+あ-

≫495

そういやさぁ、かなり前にM里が、美人イギリス人殺しの犯人だとかいう人間の写真をネットで入手して送ってきたんだよね。んで、こいつがさぁ、うちの近所の、私の幼なじみがやるアパートに2010年前後に住んでたの。しかもスッゲー怪しい雰囲気で、いかにも人殺した後みたいな感じで歩いていたからビビッたけど、やっぱり人殺しとかは麻薬なんかも大量に使ったりして脳が興奮するから体内弱電気が変わり、普通は分かるんだよね。別に、そいつが誰かを殺したって訳じゃないのかも知れないけど、麻薬は少なくとも脳が興奮するレベルやっていた(アップ系)と思うし。んで、更に、こいつが、高校の同級生(Y)に似ていたから唖然なんだよね。もしかしたら、M里、写真の事で、誘拐されて、ヤクづけにされたのかもなぁ、とも考えてる。案外、他の事件にも・・・かも知れないし。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧