注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

嫌味?ら

No.3 24/02/25 22:58
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫1

私が思うに、多分、母は私の夫にそぅ言ったのは、嫌味と言うかわざと言ったんじゃないかと思います。私の夫は結婚後、転職続き、糖尿病持ち、私が苦労してるのも母は知ってるので、妹の旦那さんはいい人で、社長さん、給料も良いし頭も良い、私の夫みたいに転職しない温厚だし、妹をとても大切にしてる、それに比べてあんたはどうよ?
転職して貯金減り、私は苦労してる、あんたはダメな男だねと目の前で本人に言ってるように私には見えて、とても嫌でしたし、ヒヤヒヤしました。こんな事思ってても言わなきゃいいのに。
夫には、とても申し訳ない気持ち、悪いなと言う気持ちになって。後から夫に聞いたら、何も夫は気にしてないようでしたが、私は気になって。母も、そんな比べるような発言言うなんて、私の夫褒めもしないで。
母なのに一癖あるんです。母からして、私が苦労してるから嫌味を言ったのか?わかりません。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧