関連する話題
占い。無料でできます。どうぞ。
復縁しましたが。
タロットカード オラクルカード 練習

タロットカードで占います #2

No.73 24/02/29 00:27
匿名さん73 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

前スレのレッドです!Mariaさん、第二弾ありがとうございます!
今回、別件で見てもらいたい事があるのでお願いします。
同じ職場に、別部署のよくテキパキと仕事をこなしてくれる男性のサービスマン(多分29歳くらい)がいます。私は責任者なので、「これやっといてくれる?」的な依頼が多いのですが、その子はすぐやってくれます。ずっと電話でしかやりとりしてなかったので、顔もわからない状態で3年くらい経過してました。先月、初めてその子が私の席までわざわざ挨拶をしに来てくれたのに私はわからず「誰だっけ..」という顔をしていたところ「僕です。〇〇です。」と言われ、やっと顔と名前が一致し、御礼を伝えて終わりました。後日、またその子が私の席の近くにわざわざ来て、挨拶しに来てくれたのですが、なんだか出来すぎてるというか「この子、懐に入ってくるのがうまいなぁ。」と思いました。
そして今回、お客様先が一緒だったのですが、なんだか私が勘違いをしてしまいそうなほど距離も近くコミュニケーション能力も高く、帰りも「僕駅まで送ります」と言われ「いけない。この子に引き込まれてしまう」と理性をなんとか保ちました。
私の勘違いでしょうか?(勘違いであってほしい...)私の方が歳を取ってるのになんだかこの子の対応のうまさに翻弄されてしまいそうで怖いです。鑑定お願いします。。
あ、わたくしは35歳です。

73レス目(418レス中)
このスレに返信する