関連する話題
復縁しましたが。
タロット 練習!
霊視(リーディング)であそぼう☆4

タロットカードで占います #2

レス418  HIT数 20772 あ+ あ-

Maria( ♀ GriLv )
24/05/19 18:11(最終更新日時)

前スレでは沢山の方にご訪問いただきました
ありがとうございました

引き続き‥、
まだまだ修行中の身の上ですが、ご希望の方へタロットリーディング致します♡

〜ご利用の前に〜
●生死やギャンブル、日時指定、法律・犯罪関係は承れません
●100%をお約束出来る鑑定ではございません
●こちらの都合により、多少お時間をいただく場合がございます

〜上記をご了承いただけた方〜
◯お名前(呼び名)とご年齢(大体でも構いません)を教えてください
◯お悩みの内容は、出来るだけ詳しく書いていただけますとリーディングしやすくなります
◯極端に過去のことや、遠い未来のご相談はお受け出来かねます⤵︎

基本的には恋愛相談ですが、対人関係やご自身について等、お困りごとをお持ちの方にご利用いただければと思っております

ご依頼者様の「自レス削除」はご自由にしていただいて構いませんが、日を置いて繰り返しのご相談をご希望される際には「お名前とご年齢」の記載をお願い致します
(レスを残してくださる方は新たなご相談内容だけで大丈夫です)

未熟者ではありますが、的中率を上げるべく日々努力しております

よろしくお願い致します♡

24/04/06 23:43 追記
ご依頼してくださる方へ、追記させていただきます

私の不注意で本文には漏れてしまいましたが、お名前(呼び名)、ご年齢(ザックリでも可)の他に「ご性別」をお願い致します

私生活に重点を置いておりますので、ご対応にお時間いただいてしまう場合がございますが、どうぞご理解ください

No.3990809 24/02/23 20:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する