注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

選ばれない女です。生きることに疲れました。

No.96 24/02/19 00:58
匿名さん43
あ+あ-

≫93

世の中にはこんな言葉もあります。

「人と幸せに出来る人はその人本人が幸せであるから、人を幸せにできる」って言葉がね。

自分自身を充実させておく大切さって本当にそうだと思います。

クヨクヨ下向いてないで、明日の自分のために今日を明るく元気に生きていけばそれが明日に繋がっていくんだと思います。

辛い時や悩む時は、それを大きめの付箋に書いて貼っておく、日を改めてそれを見返すと案外どうでもよかったりするものですね。そうやって自身を高めて行けば自然と横に誰かいてたりするのではないかな。

俺自身恋愛に気負ったことがありません。いつも何故か誰かそばに居てたって感じです。そんな中で1番いて楽だったのが妻だと思いますよ。

焦りや気負いってその雰囲気は知らず知らず出るものだって思いますよ。肩の力を抜いて今日を楽しく生きてください。そうすれば誰かが見えて来るように思います。

96レス目(123レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧