注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

医者というだけで怪しさを感じてしまう、、

No.4 24/02/15 14:13
匿名さん4
あ+あ-

マッチングアプリで偽医者は本当に多いみたいですね。
医者かどうか見分ける有名な質問は、「医師免許見せて」「手術の時に使う手袋のサイズは?(外科医なら使えますね)」「大学の卒論は何を書いたの?」らしいですw 医療系のお仕事をしている主さんなら、この質問の意図がわかるんじゃないでしょうか。
その他にも、主さんは医療系の職種の知識が他の人よりはあるでしょうから、話していて何か違和感を感じることはあるかもしれませんね。そうしたらすぐに離れればいいと思います。

…まあ、マッチングアプリで結婚した医師、私の周りでは聞きませんけどね…。大体学生時代から付き合っていたから、研修で一緒になった女医さんか、職場の看護師さんというパターンばかりです。
不安な気持ちは当然だと思います、とりあえず会うだけ会ってみて、慎重に様子を見ながら進めていくのはどうでしょう。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧