注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

紅白

No.4 24/02/07 17:03
おしゃべり好きさん4
あ+あ-

そんなんで騒いでるのアホなレイシストだけだろ
出演者の半分かそれ以上なら多すぎとも思うけど、実際は数組だけだし。そもそも80年代とかでも韓国人の歌手はちょいちょいででたからねKPOPっていうよりは歌謡曲だけど

というかさ日本人歌手が紅白っていうイベントに魅力感じなくなって出演しなくなったのがいちばんの要因じゃない?
二番目はJPOPの衰退。三番目はジャニーズを出せなくなったこと。三番目だけは去年の特徴でもあるけど、一番目は2000年代からその傾向は出始めていた。
穴埋めるにはそこそこには知名度もあるKPOPにも出演の依頼するしかないでしょ
昔なら歌手ならみんな出場したくて仕方なかった夢の大舞台だったのがいまやお願いして出てきていただくっていうのが紅白だからね。出演者も一回出ればそれでええかみたいになってるし
というか過去に流行った歌を何度もこすってる感じになってるし

韓国が出過ぎだとか発狂する前にじゃあ日本の音楽業界を最盛させてそれこそ80年代90年代みたいに色んな流行歌が溢れていて、紅白に出るのが夢ですって思わせるようにするにはどうしたらいいか考えるのが大事じゃない?
つうか主は去年どれだけのシングル曲を購入したの?どれくらい歌えるの?ちゃんと日本の音楽業界にどんだけ金落として聴いてライブ行って貢献してるのか?って話よ

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧