注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)

浪費

No.3 24/02/05 07:56
通りすがり ( ♀ L0b3j )
あ+あ-

友人が私立幼稚園に入ったら毎日、セレブママと朝に会うとお茶(1500円~)、ランチは毎回数千円とすっごい嫌がってたよ

そのまま、一緒に習い事だとか、お付き合いで買い物とかしてたら、ズルズルだと思います。(ブランド品とか)

何に使ったとか本人も覚えてないと思います。

おまとめローンでなく、債務整理して、使えなくしないとずっと使いますし
家とか担保に入れちゃう奥さんでしたら、籍も抜かないと主さんの名前で借り入れしていてもわからないですよ?

奥さんと、自分の借り入れ(信用情報と、債務の)確認した方が良いですよ?

借金を際限なくする人は病気なので
友達は離婚しました。

ご主人、借金以外は優しいしマトモに見えるんですけど、毎回、親が返済してたんです。

奥さんにマトモになって欲しいのでしたら、奥さんの稼ぎで債務整理で返済させる。(どんなに、苦しくても一切助けず、完済させる)
年収くらいの金額あって、生活費も払いながらだと、かなりの期間がかかりますけどね。

自己破産や、肩代わりしても治りません。

別の友人の義理両親は借金大好きで、結局、義弟が電車に飛び込みました。肩代わりして完済しても、翌日には3件借り入れしてたそうで、ご主人に離婚してと離婚しましたよ。

病気なのでどうにもなりません

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧