注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

占ってもらえますか?

No.3 24/02/03 06:48
恋愛好きさん1
あ+あ-

すみません、返信出来てなかったです💦

男性が怖かったりしてしまうんですね。でも気になるお相手様に精一杯のコミュケーションをとっていて、努力されてるんですね!素晴らしいです。お相手様も慎重なタイプなのですね。

お話しを聞いてカード展開の納得しました。

最初はお相手様がご相談者様の事好きだけれど、恋愛よりもご自分の内面磨きをされたいのかなと思ったのですが、そうではないようです。

繊細で慎重なご相談者様を好きになったからこそ、どのように近づけばいいのか迷っているのかも知れませんね。傷つけてしまっては大変ですので。

もし良かったら、お相手様に男性への恐怖、壁があるんだと打ち明けてみてはいかがでしょうか?

でも、お相手様と仲良くしていきたいんだと是非相談してみてくださいね😊

繊細なご相談者様だって愛らしい存在な訳ですから、お優しいお相手様はきっと分かってくれると思いますよ!

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧