注目の話題
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
復縁できると思いますか?
真剣に悩んでいます。

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

No.297 24/03/26 01:26
友情不滅さん0
あ+あ-

ひまちゃんへ

本当はお名前入れない方が良いのかな…とかなり悩んだけど、物凄く心配いつもしてくれていたから報告させてね

転勤することにしたよ
私自身その気全く無かって…急に決まった
事情はいつか話せる時がきたら

とにかく休日の遊びの予定やら大幅に予定変更になってバタバタしてるよ
4月の東京お花見も中止になってね

本格的には新学期から行く
もう何度か見に行ってる又大切な用事で行く日もある今週2度程

その前にも水曜日、映画変な家観てから、もう1本4月になれば〜観たかったけど諦めて行ってくるよ

2度目の転勤同じ系列なので今後も会議や研修、お食事会等で今までの大好きな方々ともお会いできるから根性のお別れという訳ではないので…

乗り越えられない試練は無いと信じて頑張る
転勤先の方々も近くでよく知っている良い方ばかりで安心してるよ

ただ私が皆様方にお仕事でご負担ご迷惑をおかけしないよう粉骨砕身全力で働こうと思って向かわせて頂こうと思ってる
それのみ
直ぐに合同の飲み会等あるしラインや電話等で連絡取り合えるから前向きに✨

ひまちゃんも色々しんどいこと辛いことあると思うけど、無理無く休みながら進んでいってね✨ずっとずっと応援しています✨

返信不要

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧