注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

生きる意味がわからなくなった時の対処方法

No.7 24/01/11 21:20
恋愛したいさん7
あ+あ-

私は元彼と曖昧な関係になり今思えば依存していました。
元彼に彼女が出来た時嫉妬して八つ当たりをしてそれ以来連絡をしなくなりました。
それでもずっと引きずってて新しい恋も出来ないまま数年が経った頃元彼が結婚したことを知りこの世の終わりってくらい泣きました。
少しずつ元彼に対する気持ちも薄れてきてもう平気と思ってた頃、偶然にも10年振りに再会してしまいました。
会ったら好きな気持ちが戻ってしまって、でもどうすることも出来ないしもう平気だと思ってたのに振り出しに戻された気分でした。
あれから半年が経ちまた気持ちが薄れてきて再会した時より楽になりました。
また会うか分からないけど、それまでに彼氏が出来たり会っても平気になれたらいんですけどね(笑)

時間薬って言葉があるけど、時間が解決してくれると思います。
泣きたい時は泣いて、思い出に浸りたい時は浸って自分の気持ちに素直に生きていればいつか楽になる日がきます。
必ず立ち直れると信じて前向きに過ごしてみて下さい。
いつかお互い過去を忘れるくらい素敵な男性と出会えるといいですね。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧