注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.494 24/03/21 00:13
粉雪⛄ ( KPHsye )
あ+あ-

>豆たろうさん

お疲れ様です
新しいスレ、お願い致します。いつもありがとうございます

お父様は、6皿食べられたのですね。豆たろうさんは8皿ですか🌻
はま🍣寿司って、川口春奈がコマーシャルしてますね。行ってみたいです
コーナンはお花が安いのですね。春になり、お花を買ったり飾ったりしたいお気持ち
わかります。私もです。🌹🌸

私は寿司のネタはネギトロ軍艦が好きです。スシローに頼むことが多いです
それを4つと、あと🥚玉子も好きなのでそれを4つとか。そして鉄火巻きとか。

お父様がお元気なうちに、かぼちゃがお父様と同じぐらいの味になると
いいですね👏 でも、豆たろうさんのもきっとすごく美味しいと思います。

>ライデンさん

障害者が挽いたコーヒー、きっとすごく香り高くておいしい良いコーヒーだと思います
私もそういう所で働いたことありますよ。☕

地域色がでていて、パッケージも事業所によっていろいろで、みんな頑張っていますよね
雪国と、☕コーヒーを挽く人、とても合いますね👏

ライデンさんも🥚の厚焼きが好きですか。私も🥚の寿司が好きです
あのような厚焼き玉子、作り方があるようですが有難がってお寿司屋さんの
食べています。あぁ食べたくなりました!

やせなくっちゃ🐷

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧