注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.186 24/02/07 17:55
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

豆たろうさん
おかえりなさーい^_^
ブログ写真をメインに読ませていただきました。アワビとか小籠包とか食べてみたいものも色々ありましたが、建物の壮大な感じにびっくりしました。当たり前かもしれませんが、独特な文化を感じますね。千と千尋のモチーフになった場所の写真も上手く撮られていた事もあって幻想的でした。豆たろうさんお写真お上手ですね。色んな写真を見れて嬉しかったですが、僕にとって、おそらくここの皆さんもそうだと思いますが、豆たろうさんが元気に帰ってこられた事が1番嬉しいです。
ブログも読んでくださりありがとうございます。豆たろうさんも色んな経験があっての今ですね。共感していただけて嬉しいです。

粉雪さん
今回に限った事ではないですが、粉雪さんが豆たろうさんの事を大切にしている事が文章から伝わってきます。お二人とも良い関係ですね。

今日は300メートルほど泳ぎました。久しぶりに泳いで気持ち良かったです。豆たろうさんへの返答ですが、得意というかクロールと平泳ぎ以外できません。ほぼクロールで泳ぎます。今書いてて思いましたが、今日は平泳ぎすれば良かったなと。結構クロールをしていて鼻に水が入ったからです。

良い夜を〜

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧