注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

魅力的なの?

No.5 24/01/10 00:07
匿名さん5
あ+あ-

中身空っぽな若者は、若者に人気と言うフレーズでそれらを好きになります。
中国をはじめアジアが世界に君臨しだしてアジアに対するヘイトが高まったのは事実で、2000年代くらいまでは日本人とわかるとすぐ態度を変えてフレンドリーになってましたが、近年は同じアジアとして見られてる印象です。日本人のモラルもなんか韓国みたいに落ちぶれてきたなと思います。
ドイツを始めヨーロッパで育ちましたが、一番嫌いな民族は韓国人だと言う人が多すぎました。当時は韓国って隣の半島のよくわからない国と言う印象でしたが、いろいろ日本に対してのニュースなど見てなるほどなと思った記憶です。
韓国は性犯罪が多く、エイズはアジアで1番多いです。スーパー淋病、梅毒やトコジラミも韓国からです。
近親で子孫を増やした民族ですのでみんな同じ特徴で一重、エラ張り、頬の張り、を整形してああなります。
整形は劣等感の表れ。
日本人のDNAはアジアと違いますのでこれ以上の同化はやめてほしいと思ってます。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧