注目の話題
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

大晦日、夫が自分の実母と妹と大喧嘩になりました。

No.22 24/01/02 15:01
通りすがりさん22
あ+あ-

みんなちょっと大人気ない。
ご主人は「せっかく俺が帰ってやるのに!」ていう俺様な気持ちが感じられますよ。
義実家はお父さんはいない家庭なんでしょうか?
それなら、お母さんはお母さんで友達との約束があってもいいし、妹さんも同じだと思うんです。
顔合わせは結婚前にするものでしょ?事情はあったんでしょうけど。
お母さん、妹さんがお仕事をされていたら貴重な休みでもあるしね。

多分、お母さんは反対したと思いますよ。でなければお母さんが「ごめんね、当日妹が用事があって車を使うのよ、タクシーで来て。」電話をくれると思うんです。
妹さんからの連絡は「あんた(妹)が電話しなさい。お嫁さんに悪くてお母さんからは言えないからね!」という背景はあるかも?と思いました。

元々仲のいい兄妹でもないなら、居なくても良いじゃないですか?
お母さんに挨拶して帰れば十分だと思いますよ。
妹さんはそういう人。それが知れて十分。あなたがそうならコチラもそれなりに。で良いと思う。

二人揃って迎えろ、車で駅まで迎えに来い。はかなり俺様だとおもいますね。
タクシー乗って、お母さんに挨拶してサヨナラしてたら、亀裂が入らなかったでしょ。
大人気ない。

22レス目(27レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧