注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

釣り合ってない

No.9 23/12/31 00:03
匿名さん6
あ+あ-

≫8

うちもそうですよ。

俺はお外が大好きですし、嫁さんはおうち大好きっ子。俺は身体動かすのが大好き。
嫁さんはおうちでゴロゴロしてるのが大好き。

子供が言うには俺は几帳面な部分が多いけど、嫁さんは超のつくド天然。

挙句、家事苦手で家事大嫌いな嫁さんと、家事大好きな俺。

仕事も嫁さんは事務所で事務経理、俺は外で現場仕事や営業してます。お金をすぐ使っちゃうからそこは嫁さんに手網引いてもらって全て任せて、俺はお小遣い制で。

子供が産まれるまで家事は分担しようなんてのも今や皆無、朝ごはん、弁当、夜ご飯は全て俺が作って、洗濯するのも、掃除するのも俺。まあ生粋の箱入りだったから仕方ないんですけどね。

今じゃ娘達も手伝ってくれますからだいぶ楽になりましたね。

ご飯作りながら嫁さんと娘達の4人がリビングでわちゃわちゃやってるの見ながら、ビール片手に料理作ってる時が1番充実してる時ですね。

不思議とこんな凸凹でも仲良く夫婦出来ちゃったりするものですよ。ある意味凸凹は過ぎた方が良いかもなって笑い合えてますよ。

お互いがお互いを認め合って、許し合って、信じ会えれば良いだけですよ。他人の目なんて気にしなくて良いんです。二人の世界は誰にも立ち入れない世界なんですから。二人が良ければそれで良し、それが一番なんですよ。

主さん達も人の目や平均的ななんて気にしないでオリジナルで頑張ってくださいね。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧