注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

前より回数が減った

No.5 23/12/23 01:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

ご主人が34才ですから性欲は落ちてくると思いますけど?

10代、20代の様にはいかないです。
更に結婚したわけで、デートの様に会ってる時はお互いに、相手だけに全ふりするわけですよ、時間も場所も特別枠。
それが結婚して生活になるわけですから日常のルーティンに呑まれてしまいます。

お互いが求める気持ちが同じなら良いんですけどね
こればかりは、同じと云うのは難しいです。

求められたら応える
女性にも性欲があって、特に生理周期で体調や気持ち、性欲や感度、免疫力等にも波がある事を理解して貰う必要があります。

悩む気持ちは分かりますがセックスや自分の体調について、出来るなら夫婦でオープンに話せるようになってください。

これからは、妊娠するかもしれませんが、逆に何時になっても妊娠しないかもしれません。
そうした時に、鬱々と1人で思い悩んでしまうと良くない帰結に辿りついてしまう可能性も。

2人の問題ですが、同じ人間同士でも一番遠い男女でもあるわけで、体も別、心も別、実は置かれている状況もお互いに違います。

察しては無理なので、お互いに言葉にして知る、知らせる、努力をしてください。

ある程度は、ざっくり受け入れて様子を見る包容力も観察力も必要です。
これからは体力のみでなく、体調の変化等もあります。特に女性は、妊娠してお子さん産まれると子供中心になります。
会話しましょう。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧