注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

疲労困憊、、、

No.3 23/12/21 22:08
匿名さん3
あ+あ-

いいお母さんなんですよ。

お菓子も、これは少し苦いけどお母さんが好きだから、お母さん用ね!として、子供には別の子供の好きなお菓子を選ばせて買えば良いのでは…
お菓子買ったよね?とか、私ならイラってしてしまいます笑

来年幼稚園ですかね?
トイレもゆっくりできないなんて…3歳でも…
お昼寝はしないのかな?

上の子のママ友とランチに行ったり、愚痴になってもご実家にたまには電話されたら良いと思います。
習い事もいいですね!ママさん達と知り合いになれて、3歳あるあるの雑談で気が晴れるかもしれません。

主さんのお人柄が良いのも、感謝する気持ちを持とうとするのもとても素敵ですが、母親の自己犠牲が過ぎませんかね…
専業主婦は、仕事をしている場合より時間におわれないことはメリットですが、子供とずっと一緒ですので…
また、義母と同居なら仕事に行った方が何かと良いですね( ; ; )

とても頑張っていると思います。
ネットショッピングなどで、ご自身へのご褒美を買うのも良いかもしれません。
お疲れ様です。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧