注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

相手の気持ちが分からない

No.11 23/12/12 08:53
匿名さん11
あ+あ-

マッチングアプリだし、他の人ともやり取りしていることは想定内ですが、モヤモヤしますね。
嘘はつきたくない…ただの彼の自己満足かと思います。
まだお二人はお付き合いをしていないわけで、別の女性と会ったところで二股ではありません。それをわざわざ伝えてきて、やはり主さんを選んだよーと言われて、主さんが喜ぶとでも思っているのかな…謎です。
彼自身がデリカシーがないことを、自分は誠実であると勘違いしていると、難ありな人にも思います。

主さんがどうしたいか…ですよね。

個人的には、自分からとても好きと思える人なら、今の時点で決めかねていても、最終的に選んでくれたら、素直に嬉しいですし、楽しくお付き合いはできます。
たとえお相手が上から目線だとしても、自分が好きな人なら、尽くして関係性を逆転できるくらいに頑張りたいと思います(可能か否かは別にして)。

そうでない人なら、何なん?と思い、離れはしませんが、自分の気持ちが上がらず、他にも目を向けて、自分自身も彼をキープする感じになります。
それでも彼とうまくいって長く付き合える関係になるかもしれませんし。
万一、別の女性を選んでも、きっと彼のデリカシーのなさで、長続きはしないだろうと脳内でストレス発散します笑

また彼は、仮に主さんとお付き合いできても、主さん的には一歩引いた感じになることまで、想像力が働いていないのでしょうね。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧