注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

🍀語りあかそうの里🍀5️⃣

No.440 23/12/25 08:52
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )
あ+あ-

一昨日と昨日の事を書くね。

一昨日は…旦那があれから帰って来て🏡でクリスマスをやるつもりだったのか一昨日は先ずチキンをオーブで焼きいくら丼を作ると冷凍庫からいくらを出し準備をしてました。

私はテレビを見てていきなり私がコナンを見てる時に…先週のリベンジでラブボ行く?
と良い始め私は…えっ?って思った。だけど旦那が行く気満々だったから私はそんなに行く気はなかったけど行った。

ホテルに歩いて行ってホテルに付き部屋が無かったと思ったらフロントから電話が来て歩いて来たと言ったら部屋を紹介してくれてその部屋に入った。部屋に入り…先ずはコンビニ🏪にも寄ったからお弁当を食べてからお風呂を沸かしてフロントで無料の飲食を頼んでたからそれを待ち来てから2人でお風呂に入り出てから2人で呑んだりしてました。

旦那がソロソロ寝るかって言うから私も丁度眠くなったからうんって言って私はベットに言ったら旦那がいきなりまた風呂に入ると言い旦那だけお風呂入ってたけどお風呂で歌ったりして中々寝れ無かった😓まぁ〜その前から部屋ででっかい声で歌ってたけど。

旦那がお風呂から出て来てからもでっかい声で歌ってるから寝れなくて仕舞えには旦那が

お前は平気で寝てられるなぁ!さっきっから清掃員がバタバタガタガタして寝れないんだよ…と💧

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧