関連する話題
義理弟に恋をしてしまいました。
妻子持ちが寄ってきてる・・・
嫁がいるのに恋してしまいました

ノーヒントで占いますPart5

No.482 24/01/12 11:01
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫480

勝さま

お世話になります。
早速見てみますね。

先日の面談ではお疲れ様でした。
今回はお断りしてしまったということでしたので、これからの仕事がどうなるか見てみます。

過去に勝様は期待できない人間関係があった様です。
現状としては限定条件下での関係(会社や立場は違えど仕事仲間)でありながらお互いに意見を調整しながら気の合う仲間としているようです。
ですがその反面相手の1部分だけが欲しいと言う所もあります。
また勝様の潜在意識では、お相手様とは考え方も住む世界も違うと考えておられるようです。

今回の問題ですが、個人的な関係の停止、現実的に絡めない所で、解決策は誘いを断るとなりました。
タロットさんは何故か誘いを断った方が良いと言われています。

また勝様の中々でも今以上に物事は進まないのではないか?と心配なさっているようです。

近い未来ですが、引き続きプレッシャーを抱えてしまうようです。なぜ負けたのか分からないと納得行かない事もあるようです。

◆周りから見た勝様◆
勝様の中では相手を知り合いで追われせるか様子見のところで過去の思い出と妄想で動けない様です。
周りから見た勝様としては(勝様が気づいていない所)変わってしまった環境に対応するしかない、会社や組織の権力が立ちはだかるとなりました。
要は組織の権力に従ってという所かと思います。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました