関連する話題
小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言 について
義理弟に恋をしてしまいました。
嫁がいるのに恋してしまいました

ノーヒントで占いますPart5

No.266 23/12/21 10:50
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫243

◆彼の気持ち◆
過去に何かしら決断しなくてはならない事があったようです。
現状として彼はお別れ前として何方かとの関係を終わらせるか考えています。(お仕事を変えようとかも含まれます)何か彼の中で幸運のサイクルから外れてしまう事があるようです。
その為権力に逆らうしかないと言った所になります。
お気持ちとしては匿名様宛にはあまり出てきませんでした。今は恋愛よりも仕事や身の回りの事プライベートでいっぱいいっぱいなのかもしれません。
妥協しながらも現実を考えて楽しくない環境に身を置いている状態だそうです。

◆彼の生活などチエックしながら、関係を続けて行くのが良さそうです。
彼の中で匿名様の事を、好きだとかは出ておりませんので、2人はまだ未来に結ばれる結ばれないの所まで行かないのだと思います。
ですが家庭てな女性とも出ているので匿名様の事をそのように思われている可能性もあります。

◆さいぜんさく◆
バックカードにお相手様の事をもっと調べなければならないとでました。
どうやらまだ匿名様の知らないことがたくさんある様です。
彼の性格とか価値観とか。
かろうしでお相手様とは連絡が取れる様ですので、リサーチしながら仲良くされてみてはどうでしょうか。

どうでしょうか。
質問などございましたらFB頂けますと幸

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました