関連する話題
不倫 子供捨てて駆け落ち
不倫で肉体関係が無い方いますか!?
主婦で彼氏のいる方限定

☆ダブル不倫15☆

No.38 23/12/10 07:56
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫37

りあたん♡

りあたんも金曜日彼と会ってたんだね〜💓
ラブラブの記念日どうだったかなぁ🥰😘

うちも心配とは真逆のお互いが求め合って楽しい金曜日になったよ🥹🥰
明日どこ行く?ってまた彼が言ってくれて、いつもの食べ歩きとかしてドライブして今日は帰るかな?って思ったけど、彼が誘ってくれて寝ちゃってお泊まりしちゃった♡
ご飯食べよってスーパー行って買い物してる時に、これが家だったら楽しいしいいのになって彼が言って同じこと考えてたから嬉しかった🥹私もそう思うって♡
あと、
ローション風呂やってみたいこと話したよ🤭笑
楽しみが増えた😊りあたんありがと❣️

私が別れてくれないと次にいけないとか言ってたよ。こんなに長く一緒にいた人最長記録だよって。りかがどーのじゃなくて男は新しい人としたくなるとか言って😑😑😑
ダメだよーずっと一緒の人とかあり得ないとかバカ言ってた😑😑😑
私がいいよ隠れてしてって言ったら、りかを長く一緒にいて知ってるから無理だよって絶対嫌なの知ってるしって。できないのそれはだって
りあたーんよかったよぉーでも他行きたくなったら、いつものようにボロクソに言われて別れたいって言うんだろうな笑

りあたーん、これから糸リフトやりに向かってるの!怖いよーでも先生に相談したら、私はとりあえずヒアルロン酸より糸で様子見たほうがいいって!ここまでくると整形なのかな

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました