注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです。

No.414 23/12/30 16:02
社会人さん414 ( ♀ )
あ+あ-

全部読めてませんが、
主さんが喋りだすと周りがシラケるって事でしょ?ガスライティングされてるのでは?と思いました。『ガスライティング』ってYouTubeとかでググってみてね。

Aグループか、Bグループどっちに付くんだこいつ?みたいに試されてるのかなと。主さんはただ皆と仲良くしたいだけですよね。コミュニティーの中で挟まれて、どっち付かずな状況で苦しいんだと思います。これは学校、職場、病院、どこでも起こることなんだよね。

私は精神科で担当医からの嫉妬でガスライティングのイジメされました。嘘ばっかり付かれてたから証拠録音して今度ドクハラで訴えるんだけど。

私が、精神科への紹介状を書いてくれたある先生のお気に入りになってて、私は勿論知らなかったけど、それを知った他の医師が嫉妬して、何も知らない私の精神を追い詰めてました。精神科医のやることじゃない。

んで、精神科の医師達が日頃の鬱憤晴らしにやるから看護師、受付嬢、みんなでやるんだよね。悪質で本当たち悪いイジメ方なんだよ。病院としては完全に終ってるし、評判悪い病院だった。

414レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧