注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.91 23/11/10 05:15
匿名さん0
あ+あ-

≫90

だいたい、父親は最初デパスをずっと40年前後、飲んできていて、あとはアルコールだけだったんですが2017に妻を亡くして、何故か禁酒を始めて、2018くらいに『デパスは今度から内科では置けなくなったからもっと弱いのは出せますから』と言われたんですが、その頃、足が猛烈に腫れ上がるという奇妙な出来事が襲いました。アジアはミックスカルチャーショックでそれは昔から、だから、麻薬も問屋状態だし、よく分からない植物も以前から麻薬に混ぜられてきています。さらに、頭蓋骨変形も数種類以上の方法があり、また、纏足(これも種類がありるらしい)数千年という歴史的な背景もあります。纏足は男性の場合女親からの遺伝だと思います。だから、アジアにこそ、せめて自分がどの麻薬、どの頭蓋骨変形、どんな纏足をした影響が一番強いのか?どんな医薬品が一番合うのか?など知る必要があると思います。

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧