注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

カードの不正利用

No.1 23/11/02 10:39
自由なパンダさん1 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

カ一ド会社には、損が、無いようになってます、保険会社が、払うのでカ一ド詐欺っていたちごっこだと思います。

幾らICチップを使っても、幾らでも、愛称番号とかも、簡単で、破れますからね。

例えカ一ド詐欺をして実刑判決を受けても、彼達には、また同じ事をくり返りて、新しい手口を刑務所の中で探す時間を上げてるだけだと思います。
友は友を呼ぶので、より滑稽に、なって行くと思います。

覚醒剤をするとお金が、欲しいだから、窃盗、カ一ド詐欺、オレオレ詐欺とかする世の中なので警察も、カ一ドに、保険が掛けて無いと危ないと思います。
キャッシュカードでも簡単に造れますからね。

そんな簡単に作れる機械も安く買えて、造れるのが、カードですからね。

クレジットカードも、昔より進化してるけどいたちごっこだと思います。
警察も、点数を上げたいけど幾らでも、覚醒剤の常習犯と同じでなかなか止めれないのだと思います。

テレホンカードでも、昔は、イラン人が、偽造カードとか覚醒剤をよく道で、売ってた時もありましたからね。

最初
1レス目(9レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧