関連する話題
ミッツ・season7
🍀お喋りしましょ🍀
出張喫茶☕

たまに呟く⑰

No.152 23/12/28 13:35
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

2番目のニャンコは、ミルクで育て途中からカリカリをお湯でふやかして食べさせた。女の子で名前はチエ。毛色は全体的に白っぽいけど、うす黒い模様が背中側と頭部にあった。この子は、凄く活発で気性は荒く、やんちゃだった💦この子を家に迎え入れた年は父が余命宣告された年で私は当時住んでいた福岡から宮崎まで何往復もした。まだ仔猫だったからケースに入れて連れ回った(車だったり電車だったり)。父が亡くなる3ヵ月前から、病院で寝泊まりして看病してたから、チエは病院駐車場の日陰の車の中で過ごした。気候が過ごしやすい時期だったので、それが出来た。ちょこちょこ様子を見に行き御飯や水をあげて糞尿の処理をした。その間、コテツは何処に居たのかという疑問が出てくるだろうけど、今の時点では言えない。近いうちにayaさんに話す。
チエが具合いが悪くなった時は、私は転職が決まり出勤日も決まってたけど断った。チエは歩けなくなって3日後に亡くなった。老衰だったと思う。

152レス目(467レス中)
このスレに返信する