注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ぷぅのお喋り部屋☆

レス496 HIT数 6185 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
14/06/08 19:44(更新日時)

婚活の板からお引越し(*^_^*)

またまたここで
いろいろお話しましょ☆

No.2075848 14/03/23 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/23 16:50
なち。 ( C26hye )

ぷうさんだよね?

No.2 14/03/23 16:56
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 1 そうだよ〜(*^_^*)

なんか今日は天気がいいのに
気分が落ちちゃってて。。

ダメダメだ〜T^T

No.3 14/03/23 18:41
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 2 なんだかね〜。。
今日 会う予定してたんだけど。。

連絡ないし無くなった(笑)
あたしが あんまりだったから
なんとなく気づいたのかな?

どうやって聞こうか悩んでたのに
バカみたい(笑)

No.4 14/03/23 20:20
なち。 ( C26hye )

>> 3 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

スレ立てありがとう☆

ちょっと待って...
ドタキャンってこと?

No.5 14/03/23 20:29
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 4 それが8時前に連絡きた。。

あたしが残業とか休日出勤続きだったから
気を遣ってくれてたみたいで。。

いつ会えますか?って聞かれたんだけど。。 正直 ほんとにどうでもよくて
メール返してないんだよね。。

そして今日はFacebookの繋がりで
バスの人 上がってきちゃって
また思い出してナーバスになってた(笑)

No.6 14/03/23 20:59
なち。 ( C26hye )

>> 5 ぷうさん☆

メール返してないんだね(^^;

バスの人も浮上してきちゃったんだね...落ち着いた頃に思い出すことがあると考えちゃうよね。。

私もまたダメダメ状態に陥ってる(>_<)
会っても楽しいと思える分、悲しくなることも多くて...

No.7 14/03/23 21:21
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 6 今日はほんと 天気とは正反対で
心はどんより 曇り空の1日だったよ。。

友達は彼氏とデートだったり
羨ましくて。。

なんで こんなに出会いに
恵まれないのかなってT^T

とりあえず今日 会えなかったから
明後日 仕事 終わってから
食事に行くことになったよ。。

それで、ちゃんと話して
会いたくないって思ったら
断ろうと思ってる(。-_-。)

No.8 14/03/23 22:07
なち。 ( C26hye )

>> 7 ぷうさん☆

暖かくなってきたのに...心はダメダメだよ(>_<)

一応、ご飯に行く予定なんだね。
ちゃんと話が出来るといいね☆

私は、しばらく会わない方がいいかなって思ってる。会うことで心が壊れちゃうから(;_;)

No.9 14/03/24 12:51
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 8 なちさん(*^_^*)
ほんと そうだよね。。
あたしも心が壊れかけ。。
どんよりしてるよ。。

家でもいろいろ言われるし
うまくいかないし、とりあえず
明日 会ってみて考えようかな。。

No.10 14/03/24 13:33
なち。 ( C26hye )

>> 9 ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

また夜中に起きちゃう状態になってるからヤバイ(>_<)
相手が何を考えてるのか全く分からないからしんどいんだよね...
離れようとすれば、何かを感じ取るのか知らないけど優しくなったり時間を作ってくれるんだよね(--;)

明日会う気持ちとしてはどう?

No.11 14/03/24 20:54
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 10 なんかね。。
なちさん ほんと ちょっと前のあたしと
一緒だよ。。やっぱり(。-_-。)
でも 向こうから遊ぶことを提案してくれたりするのは違うかな。あたしは どうなるか
わからない状況に根をあげたからT^T
ほんとに正直 しんどいよね。。
明日 会うといっても 仕事おわってからだし話ができるかも正直微妙かな。。
ちゃんと聞きたいことは聞こうと思ってるけど。。 周りの話に惑わされるんじゃなくて、ちゃんと向き合わないとダメだよね。。

No.12 14/03/24 21:29
なち。 ( C26hye )

>> 11 ぷうさん☆

うーん...
遊びに行く計画を立ててくれたり、一緒に買い物に行ったりはしてくれるけど微妙だよ(>_<)

ちゃんと話してもらえるといいね★

  • << 16 なち。さん(*^_^*) 昨日 会ってきたよ。 やっぱり結局何も聞けなかったよ。。 でも とりあえず会って話した感じは 普通だから もうちょっと様子みてみる ことにした。 来月 お花見パーティーにも友達とだけど 参加することにしたよ。 とりあえず あたしもいろんな 人と出会ってみることにする。 正直 疲れてるんだけどね。。

No.13 14/03/25 19:08
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

お久しぶりです(^O^)

ぷうさんお引越しありがとう!
勝手にお邪魔されてもらいます(笑)

何だかんだ、この前の土日も二人とお見合いしてきたけど、断ったり断られたりで、結局は何の進展ないままです(^_^;)

条件はあくまで理想で、人柄を大事に思いたいんだけど、全然相手にされてない感じが辛い。
どっちも婚活に対する意気込みみたいな話をされて、私に「これから色々な人に会って婚活頑張ります!」ってな事を言われても困るなぁ。
今この場にいる私は何なの?って感じ。
あと、長年同棲までしてた彼女と別れたから入会してみたって聞いても無いのに言われて、はぁ…そうですかって思うよ。

相談所からは「ただの良い人で終わってるんじゃない?」って言われたけど、例えこの人達に好意を持たれたとしても嬉しくない…って思ってしまう。
こんなに自分って酷い人だったんだって勝手に落ち込む。

全然楽しくなくて、休みたいのに休めない(>_<)

  • << 17 クロさん☆ こんばんは(*^_^*) 婚活頑張ってるね。 でも ほんといろんな人と会うの 疲れるね。。 あたしも 今 正直 嫌気がさしてるけど 少しの可能性にかけてみたい気もあって 話があれば行ってる感じになってる。。 早く抜け出したいなT^T

No.14 14/03/25 21:00
なち。 ( C26hye )

>> 13 クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

お久しぶり~♪
婚活頑張ってるね!!てか、クロさんを目の前にして婚活頑張る宣言は意味不明だね(--;)

私も色々疲れちゃったから何もしたくない(>_<)休みたいね...
すごいイライラしてるのが自分でも分かるからヤバイし(*_*)
何もかもリセットしたい感じ(泣)

No.15 14/03/26 13:12
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 14 なちさん♪

やっぱりおかしいよね!
なんで婚活の活動自体の話をしてるのかな?って違和感あったんだよね。

今度はかなり年下とお見合いの予定が出来たけど、会う前から微妙(^_^;)
向こうから言ってきたから、まぁ会ってみるかって思ったけど、相手は彼女が欲しいなぁ~ってくらいしか思ってなさそう。
見込みないのに会うなんて、迷走してるよね(@_@)

私も一回リセットしたい。
なちさんも、会えたとしてもうやむやな感じが続いて辛いよね。
私だったら胃が痛くなりそう(>_<)

  • << 18 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに違和感を感じるよね... でも、次のお見合いが決まってるんだね~♪相手の方から申込みをされることが多いみたいだからいいね(^^) うん...私も胃が痛くなるよ↓考えすぎて吐き気がしてくるし頭も痛くなるし(>_<) なるべく考えないように予定を詰め詰めにして過ごそうと思ってる。

No.16 14/03/26 19:42
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 12 ぷうさん☆ うーん... 遊びに行く計画を立ててくれたり、一緒に買い物に行ったりはしてくれるけど微妙だよ(>_<) … なち。さん(*^_^*)
昨日 会ってきたよ。
やっぱり結局何も聞けなかったよ。。

でも とりあえず会って話した感じは
普通だから もうちょっと様子みてみる
ことにした。

来月 お花見パーティーにも友達とだけど
参加することにしたよ。

とりあえず あたしもいろんな
人と出会ってみることにする。
正直 疲れてるんだけどね。。

  • << 19 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 会ってきたんだね。やっぱり聞くのは難しいよね... もう少し様子を見てみることにしたんだね☆ イベントにも参加するみたいで頑張ってるね♪ 私は何もしたくない状態(>_<)

No.17 14/03/26 19:44
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 13 お久しぶりです(^O^) ぷうさんお引越しありがとう! 勝手にお邪魔されてもらいます(笑) 何だかんだ、この前の土日も二人とお… クロさん☆
こんばんは(*^_^*)

婚活頑張ってるね。
でも ほんといろんな人と会うの
疲れるね。。

あたしも 今 正直 嫌気がさしてるけど
少しの可能性にかけてみたい気もあって
話があれば行ってる感じになってる。。

早く抜け出したいなT^T

  • << 32 ぷうさん♪ 少しの可能性でも、やっぱりダメだったとしても、ただ待ってるだけよりは良いよね(>_<) ぷうさんも仕事とか家庭のこととか、めっちゃ頑張っててすごいよ! 私も色々と思い出してきて、何だかなぁって思う気持ちはあるよ。 でも連絡先はバッサリ消したし、全然接点ないから考えないようにしたいんだけどね。 それもあってなるべく会える人には会っていってるんだけど、かなり微妙な人が多くて…やっぱり自分には魅力ないんだって落ち込むよ(^^;)

No.18 14/03/26 22:21
なち。 ( C26hye )

>> 15 なちさん♪ やっぱりおかしいよね! なんで婚活の活動自体の話をしてるのかな?って違和感あったんだよね。 今度はかなり年下とお見… クロさん☆
こんばんわ(*^^*)

確かに違和感を感じるよね...
でも、次のお見合いが決まってるんだね~♪相手の方から申込みをされることが多いみたいだからいいね(^^)

うん...私も胃が痛くなるよ↓考えすぎて吐き気がしてくるし頭も痛くなるし(>_<)
なるべく考えないように予定を詰め詰めにして過ごそうと思ってる。

  • << 36 なちさん♪ 免許取りに行ってるんだね! 私はすっかりペーパーだから、また乗る時に教習所にお世話になりそう(笑) 運転してたら、余計な事を考える余裕ないし、すごく良いと思うな(^^) 無理しない程度に頑張って! 申し込みあっても、全然会えないんだよね。 これは相談所のシステムのせいでもあるけど(^_^;) 私が良いなって思う人には、全然相手にされなくて、競争率高いんだろうなぁと思ったり…。 基本、掲示板でやり取りするけど、見事に放置されてばっかりで、話が全く進まないんだよねー。 結局は相談所が得してるだけみたいで、何か嫌になるよ。

No.19 14/03/26 22:26
なち。 ( C26hye )

>> 16 なち。さん(*^_^*) 昨日 会ってきたよ。 やっぱり結局何も聞けなかったよ。。 でも とりあえず会って話した感じは 普通だか… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

会ってきたんだね。やっぱり聞くのは難しいよね...
もう少し様子を見てみることにしたんだね☆

イベントにも参加するみたいで頑張ってるね♪
私は何もしたくない状態(>_<)

No.20 14/03/26 23:06
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 19 なち。さん(*^_^*)
でも実際はダメダメだよ。。

やっぱり この間 バスの人が あたしの事を
聞いてるとか、Facebookにあがってきちゃったりして また思い出しちゃってる自分がいる。。 メールしちゃったし。。
電話もしちゃったんだよね。。
実はT^T
完全無視されてるけど(笑)

昨日会ってきた人は やっぱり
優しそうなかんじだし
あたしの考えすぎなのかなとか
思ったり。。とりあえず
ゆっくりするよT^T

No.21 14/03/27 08:45
なち。 ( C26hye )

>> 20 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

優しい人ではあるんだね★

てか、バスの人にメールと電話をしたんだね。完全無視というのは、メールも返ってこなくて電話も出てくれないってこと?

No.22 14/03/27 12:55
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 21 なち。さん(*^_^*)

そう(笑) 完全無視!
ってか、ダメダメだねぇ。。

ふとした時に思い出しちゃって
悲しかったことが多かったのに
やっぱり気になっちゃうんだよね。

こうやって 未練があるとこ
みせるからダメなんだろうね。。

もぅ 絶対 しない(笑)

No.23 14/03/27 17:55
なち。 ( C26hye )

>> 22 ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

完全無視は酷いね(>_<)
どんなメールをしたの?

ふと思い出すことはあるよね...私もあるよ。

No.24 14/03/27 19:43
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 23 とりあえず 喧嘩した感じで
おわってるのが すごく嫌だったから
謝りたくてメールしたんだけど。。

でも よく考えたら謝ったら
やっぱり あたしが完全悪いみたい
だよねぇ(。-_-。)

納得いかないのに(笑)
電話番号は消しちゃえば
覚えてないからかけること
ないけど メールは覚えてるんだよね。。

いっそのこと 拒否してくれたら
いいのに(笑)

でも もぅ しないよ!
大丈夫(笑)

No.25 14/03/27 20:56
なち。 ( C26hye )

>> 24 ぷうさん☆

アドレスとか忘れたくても悲しいことに覚えてるんだよね(>_<)
私も出来る限り離れる努力をしないと...って思ってる。
だから、予定を詰めて忙しく過ごそうとしてるところ(笑)
時間があると考えちゃうからね(--;)

で、始めたのが自動車学校に通うこと(^^;
免許無かったの?って思われちゃうだろうけど怖くてずっと行けなかったの...

No.26 14/03/27 22:21
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 25 なち。さん(*^_^*)
そうだよね。 どうしても1人でいたら
考えちゃって落ち込むよね。。
最近は 結構予定が詰まってて
落ち込まずにすんでることが多いかな。
でも だから こないだの会う約束してた
日曜日みたいに 何も予定がなくなると
勝手に落ちちゃうんだよね(笑)
平日なんかは こうやって なちさんや、クロさんと お話してることで 気が紛れてるから平気なんだけど。 休みなんかの1人でいる時間が長いと考えちゃうよね(。-_-。)

No.27 14/03/27 22:25
なち。 ( C26hye )

>> 26 ぷうさん☆

やっぱり考えちゃうよね...
私もここで、ぷうさんやクロさんとお話してると救われる(^^)ありがとうね★
ぷうさんは予定が詰まってるみたいだからいいね♪

私は無理無理に詰めようとしてるだけだから悲しくなるよ(>_<)

No.28 14/03/27 22:33
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 27 なちさん! でも あたしも半ば無理やりかもよ(笑) 前から友達と約束してた予定もあるけど 無理やり詰めてるのもある(笑)

じゃないと、余計な事 考えるからね。。
これから暖かくなるし、免許 とれたら
ドライブもできるし 気分が違うと思うよ♪

No.29 14/03/27 22:52
なち。 ( C26hye )

>> 28 ぷうさん☆

悲しくなるし疲れるしでダメダメだから、ちょっと休みたい...

免許はいつの話か分からないけど(笑)学生さんが多い今の時期に入校しちゃったし...
学生さんたちは短期で入校してるから、予約が全く取れない状態だしね(^^;

No.30 14/03/27 22:59
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 29 うちも 姪っ子が今日 免許証もらって
帰ってきたよ! 30日には少し離れた
都会に出るよ。羨ましい(笑)

あたしは なんだか自分でも
何がしたいのかよくわかってない(笑)

No.31 14/03/27 23:16
なち。 ( C26hye )

>> 30 ぷうさん☆

何をして何がしたいのか分からなくなるよね(^^;
私は現実逃避したくなる...

免許取ることは焦ってないから、ゆっくりやっていくつもり。
まぁ、繁忙期に入校しちゃったのもあってか指導員が色々気に掛けてくれてる感じ。
ホント空いてない状態で予約が取れないから(^^;予約取れるように一緒に受付まで行ってくれたり(笑)

  • << 33 なち。さん(*^_^*) 車の免許は なち。さんが言ってるみたいに 自分のペースでいいと思うよ♪ 自分で運転するようになると 気分が違うよ(笑) 今からは そうだね。 生徒数も、減ってくるだろうから またゆっくりできるかも(笑) そこでは出会いには 繋がりそうにはないかな(笑)

No.32 14/03/28 19:03
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 17 クロさん☆ こんばんは(*^_^*) 婚活頑張ってるね。 でも ほんといろんな人と会うの 疲れるね。。 あたしも 今 正直… ぷうさん♪

少しの可能性でも、やっぱりダメだったとしても、ただ待ってるだけよりは良いよね(>_<)
ぷうさんも仕事とか家庭のこととか、めっちゃ頑張っててすごいよ!

私も色々と思い出してきて、何だかなぁって思う気持ちはあるよ。
でも連絡先はバッサリ消したし、全然接点ないから考えないようにしたいんだけどね。
それもあってなるべく会える人には会っていってるんだけど、かなり微妙な人が多くて…やっぱり自分には魅力ないんだって落ち込むよ(^^;)

  • << 34 クロさん☆ あたし以上に複雑な家庭環境の人なんて いっぱいいること わかってるし、ただ 単に甘えてるだけだって思うんだけど、正直 やっぱり自分の家庭環境とかは 普通に落ち込むことがある。。 もっと普通の家庭に 生まれてれば また違ったのかなとか、親が2人とも 揃ってたりとか思うと。。 未だに未練たらしく思い出して ダメダメだよね。。 正直 今 会ってる人も どうだか まだわからないな。。

No.33 14/03/28 21:45
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 31 ぷうさん☆ 何をして何がしたいのか分からなくなるよね(^^; 私は現実逃避したくなる... 免許取ることは焦ってないから、ゆっ… なち。さん(*^_^*)
車の免許は なち。さんが言ってるみたいに
自分のペースでいいと思うよ♪

自分で運転するようになると
気分が違うよ(笑)

今からは そうだね。 生徒数も、減ってくるだろうから またゆっくりできるかも(笑)

そこでは出会いには 繋がりそうにはないかな(笑)

  • << 35 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに自動車学校では無いね(笑) でも、いい気分転換になってるかな♪ 指導員と免許と関係ない話をしたりもしてるし(^^; ぷうさんは、また会う約束をしてるのかな?

No.34 14/03/28 21:51
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 32 ぷうさん♪ 少しの可能性でも、やっぱりダメだったとしても、ただ待ってるだけよりは良いよね(>_<) ぷうさんも仕事とか家… クロさん☆
あたし以上に複雑な家庭環境の人なんて
いっぱいいること わかってるし、ただ
単に甘えてるだけだって思うんだけど、正直 やっぱり自分の家庭環境とかは
普通に落ち込むことがある。。

もっと普通の家庭に 生まれてれば
また違ったのかなとか、親が2人とも
揃ってたりとか思うと。。

未だに未練たらしく思い出して
ダメダメだよね。。

正直 今 会ってる人も どうだか
まだわからないな。。

No.35 14/03/28 22:17
なち。 ( C26hye )

>> 33 なち。さん(*^_^*) 車の免許は なち。さんが言ってるみたいに 自分のペースでいいと思うよ♪ 自分で運転するようになると 気… ぷうさん☆
こんばんわ(*^^*)

確かに自動車学校では無いね(笑)
でも、いい気分転換になってるかな♪
指導員と免許と関係ない話をしたりもしてるし(^^;

ぷうさんは、また会う約束をしてるのかな?

  • << 37 なち。さん(*^_^*) おはよう♪ 気分転換できるっていいよね☆ あたしも あまり婚活を意識しないで 何か他のことに目を向けてみたいんだけど なかなかこれっ!って思うものがなくてさぁ。。 ボランティアとかしてみたいんだけど何から始めたらいいのかわからないし(笑) 何か 習い事とかもいいな〜とか 思うけどお金に余裕がない(笑) こないだ ご飯いった時に お花見行きませんか?って誘われた。 でも 別に詳しく日程が決まってるわけでもなく どうしようかなって感じ。。 やっぱり 肝心なとこをクリアにしないと 踏み込めない。。

No.36 14/03/29 00:17
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 18 クロさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに違和感を感じるよね... でも、次のお見合いが決まってるんだね~♪相手の方から申込みをさ… なちさん♪

免許取りに行ってるんだね!
私はすっかりペーパーだから、また乗る時に教習所にお世話になりそう(笑)
運転してたら、余計な事を考える余裕ないし、すごく良いと思うな(^^)
無理しない程度に頑張って!

申し込みあっても、全然会えないんだよね。
これは相談所のシステムのせいでもあるけど(^_^;)
私が良いなって思う人には、全然相手にされなくて、競争率高いんだろうなぁと思ったり…。
基本、掲示板でやり取りするけど、見事に放置されてばっかりで、話が全く進まないんだよねー。
結局は相談所が得してるだけみたいで、何か嫌になるよ。

  • << 38 クロさん☆ こんにちわ(*^^*) うん、今更ながら通ってるよ(^^; 「何で、1番繁忙期の今なの?」って言われながらね...だって増税だからね(笑) 相談所のシステムがあるんだね。 暖かくなってきたのに気分は晴れないよ(>_<)クロさんは、今週もお見合いかな?

No.37 14/03/29 06:43
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 35 ぷうさん☆ こんばんわ(*^^*) 確かに自動車学校では無いね(笑) でも、いい気分転換になってるかな♪ 指導員と免許と関係ない… なち。さん(*^_^*)
おはよう♪
気分転換できるっていいよね☆
あたしも あまり婚活を意識しないで
何か他のことに目を向けてみたいんだけど
なかなかこれっ!って思うものがなくてさぁ。。 ボランティアとかしてみたいんだけど何から始めたらいいのかわからないし(笑) 何か 習い事とかもいいな〜とか
思うけどお金に余裕がない(笑)

こないだ ご飯いった時に
お花見行きませんか?って誘われた。
でも 別に詳しく日程が決まってるわけでもなく どうしようかなって感じ。。

やっぱり 肝心なとこをクリアにしないと
踏み込めない。。

  • << 39 ぷうさん☆ こんにちわ(*^^*) 大変だけど指導員と話したりするのは楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃう(笑) 私も今から何か始めるとなると悩むなぁ。 お花見に誘われたんだね♪確かに、ぷうさんが気になってることがクリアー出来ないと気持ちが前を向いてくれないよね。 ぷうさんの中では、絶対に直接聞くって決めてるの?

No.38 14/03/29 14:09
なち。 ( C26hye )

>> 36 なちさん♪ 免許取りに行ってるんだね! 私はすっかりペーパーだから、また乗る時に教習所にお世話になりそう(笑) 運転してたら、余計… クロさん☆
こんにちわ(*^^*)

うん、今更ながら通ってるよ(^^;
「何で、1番繁忙期の今なの?」って言われながらね...だって増税だからね(笑)

相談所のシステムがあるんだね。
暖かくなってきたのに気分は晴れないよ(>_<)クロさんは、今週もお見合いかな?

No.39 14/03/29 14:23
なち。 ( C26hye )

>> 37 なち。さん(*^_^*) おはよう♪ 気分転換できるっていいよね☆ あたしも あまり婚活を意識しないで 何か他のことに目を向けて… ぷうさん☆
こんにちわ(*^^*)

大変だけど指導員と話したりするのは楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃう(笑)
私も今から何か始めるとなると悩むなぁ。

お花見に誘われたんだね♪確かに、ぷうさんが気になってることがクリアー出来ないと気持ちが前を向いてくれないよね。
ぷうさんの中では、絶対に直接聞くって決めてるの?

No.40 14/03/30 07:33
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 39 なち。さん(*^_^*)
おはよう♪
昨日は友達のバースデイパーティーで
久しぶりに集まっていろいろ話してきたよ。 出会って喋ってる感じが普通なら
もう少し見てみたらって友達には言われた。確かに 車の免許も持ってて、仕事も続けてるし 気遣いが出来る人だったら何も問題ないのかもしれない。。 本当のとこは聞いてみたいけど、なかなか向こうも言いにくいのかもしれないし あたしも直接は
やっぱり聞きにくいよねT^T
もうちょっと気長にいこうかな。。

No.41 14/03/30 08:25
なち。 ( C26hye )

>> 40 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

お友達の意見が聞けたみたいで良かったね(^^)前に話したように...私が元彼の時で悩んだ時は、親も友達も「出来れば...」って意見で反対だった(>_<)本人じゃなくて兄弟がってことでも反対されたから正直ビックリしたよ。
その時言われたのが、やっぱり将来子供が出来たときのことだった。本人じゃなくて兄弟がってことでもリスクが全く無い訳ではないからって。

ぷうさんが会ってる人は良い人みたいだから余計に悩むよね。お友達の意見とかを少し横に置いた時、ぷうさん自身の気持ちとしてはどうかな?


No.42 14/03/30 10:10
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 41 正直 自分の気持ちがわかんないんだよね。。 ほんとに いい人だと思うから
これだけ悩むんだし まだ付き合ったりしてるわけではないけど やっぱり一番ひっかかってるのが将来の子供のこと。どちらも健常者で あたしの高齢が原因だとすると自分のせいだから諦めもつくと思うけど 遺伝も関係すると 自分のせいというより、相手のせいにしてしまいそうな自分があるんだよね。。 どっちのせいってことは ないんだろうけど、どうしても後悔してしまうような気もするし障害がある親からでも健常者の子供が生まれることもあるから一概には言えないけど。。まだ発達障害と決まったわけではないけど、メールの文章みてる分には そう感じるかなT^T

No.43 14/03/30 10:56
なち。 ( C26hye )

>> 42 ぷうさん☆

確かに、ぷうさんの言う通りだよね。
絶対ではないけど万一が起きた場合、子供が1番苦労すると思うし兄弟が出来た時その兄弟にも負担があるだろうからね(>_<)

デリケートな事柄だからこそ簡単に聞いたりは出来ないよね。その話題に持っていくのも難しいしね...私だったら、会っててもソワソワしたり、モヤモヤしたりで相手とちゃんと向き合えないかも。
メールは今も同じ感じかな?

No.44 14/03/30 11:05
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 43 やっぱり メールは同んなじ感じだよ。
どうも さ行とた行が混同した感じだし、
。じゃなく 、がやたらと多いのと。。
だから なるべくメールはしないようにしてる。相手からメールがあったら返信してるかんじかな。 相手の間違えてるところを
わざと平仮名で 正しく打ってみたりしてるんだけど気付いてないみたいだし。。 友達にはメールが気になるなら電話したら大丈夫なんじゃないん?って言われてるけど。。

No.45 14/03/30 11:27
なち。 ( C26hye )

>> 44 ぷうさん☆

ぷうさんなりに気付いてくれないか努力してるんだね(^^)
お友達の言うように電話なら気にならないかもしれないね♪
お花見に対してはぷうさんは乗り気かな?

私も色々悩んでたけど(今も悩みが無くなった訳ではないけど)悩んで過ごしても時間は同じだから少し前に進もうと思う。

No.46 14/03/30 11:48
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 45 お花見に関してはどうかなぁ。。
多分 これで乗り気だったらお弁当作って
頑張っちゃうとこなんだろうけど、付き合ってもないのにお弁当作ろうとも思わないし 作ってったら それこそ 勘違いされても困るし。。 ってのが、正直な気持ち。。

なち。さんは どう?
次 会う予定は?

No.47 14/03/30 12:07
なち。 ( C26hye )

>> 46 ぷうさん☆

確かに、お弁当を作って行ったら勘違いされそうだよね(^^;

私は今のところ会う予定ないよ。
会ってても変わらないかなって思うし、ゆっくりしてる時間は無いからパーティーに行くことを決めた☆
で、実は今日行くの(笑)

No.48 14/03/30 12:27
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 47 なち。さん(*^_^*)
そっか♪
少しずつ 前に進んでるね!
いい出会いがありますように☆

あたしも来月のお花見会 楽しみにしてるんだ(笑) 会ってる人のことも ちゃんと考えなきゃいけないとは思ってるけど
付き合ってるわけではないし、いろんな人
みてかないとね!
なち。さん☆ 楽しんできてね!
また報告待ってるよ♪

No.49 14/03/30 12:44
なち。 ( C26hye )

>> 48 ぷうさん☆

ありがとう(^^)
自分の時間も大切にしないとだよね♪

行ったからといって必ず何かがある訳ではないけど、前に進むためには動かないとって思って(>_<)
一人だし、前と違う会社のだから不安だけど行くだけ行ってみようと思って。
ぷうさんはお花見のイベントだね♪

No.50 14/03/30 13:23
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 49 なち。さん(*^_^*)
今日の夜かな?
ドキドキだね(>_<)
1人でもいってみよう!って
思うのが いいと思う! あたしなんて
未だに誰かと一緒じゃないと やっぱり
不安で。。本当は、1人の方が
真剣さは伝わるみたいだから
そっちの方がいいみたいなんだけどね。。

  • << 51 ぷうさん☆ もうすぐたよ(^^; すごい不安だけど、自分が頑張るしかないから... 何かの切っ掛けになればいいかなって思って行くことにしたの。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧