注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

嫉妬心の抑え方が知りたいです。

No.70 23/10/23 08:44
匿名さん10
あ+あ-

≫59

そこが一番難しいですよね
聞いても嘘つかれたらアウトだし
街コンとかはもちろん、結婚目的の婚活パーティーですら既婚者が潜り込んでますしね
やり口が巧妙な為にだまされてる女性達、結構いますから

なので、知人からの紹介と相談所が確かかな、と思います
ただ、極論を話すとですが、私の周りにも離婚してる人達ゾロゾロいるし、旦那さんや奥さんの悪口言い続けてる人も、たくさんいますよね
ミクルでも、結婚板見ると愚痴がいっぱい浮気もいっぱいだし
主さんは、しっかり努力されて資格も取られてるし、自立されてる格好良い女性だと感じますよ
結婚してる人を勝ち組とかの価値観は違うかな、と感じますよ
自信持って生きてたら、あなたの生き方に賛同する人が現れるんじゃないかな、と思います。
結婚するのを目標にしてるなら、積極的に恋活して、結婚に向けて動くのをベースにしつつ、あなただけの生き方に、邁進するのが良いと思います

そして、結婚も向き不向きあるので、結婚してから、なんか違った…となる人って、たくさんいますしね、絶対じゃないんですよ
自立してる女性は特に
そこも踏まえて探すのが良いですよ
結婚したら、やれなくなる事もあるし、あなたらしい生き方したいのに、足引っ張られる可能性もありますしね
素敵なことばかりではないんですよ…引き換えに、なくす事もあるんです

70レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧