注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

冷やかしと相手の反応

No.2 23/10/08 23:59
匿名さん1
あ+あ-

ちなみにですが、一般論として、女の子は好きな人には物理的に近付いた方がいいです。
近付けば近付くほど、ほとんどの人は男女差により女の子の方が顔が下にきます。
その際に顔ごと上に向けて見上げるんじゃなくて、若干上目遣いがちにしてあげましょう。

また、ボディタッチは積極的に行いましょう。
嫌がる男の子もいますが、少数派です。
基本的には、触れられた→この子俺の事好きなのか?→間違いなく好かれてる→俺も好き!→俺が守ってやるんだ!とポケモンやフリーザ様もびっくりな進化?退化?を勝手にしてくれます。

ちなみに好きな人にだけ近付くと相手が安心してしまうので、他の異性の所にも適度に近付きましょう。

その際はボディタッチは無しで、あくまでも本命に嫉妬させつつ、他の男の子には触れてないけど、俺にだけは触れて来るという俺の事が好きだろ?という部分の信ぴょう性だけは残す感じで上手くやると、思春期男子なんて簡単に釣り上げれますよ。

相応の魅力さえあれば。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧