関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋
グリーでの出会い

不倫 割り切れてきた?

No.56 23/11/02 12:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫52

続きです。
離婚なしの交際は、バレは絶対避けるのが不倫の鉄則だと思います。離婚の前提がないバラしは恋人との別れに直結するから…
自分と相手の“覚悟”違う場合ありますよね。

他人から見たら彼は人間性も愛情も最初から疑わしいように思えます。でも51さんの「結果的に全て嘘になりました」からは信じてたんだなと凄く伝わり胸が切ないです。
警察も弁護士も不倫はやめるのがあたり前と言うでしょうし…51さん酷く辛い思いをしたでしょう。とても悲しいし悔しいですよね。

四年続けた不貞をご主人に話しても、味方にはなってくれず責められそうだし警察沙汰は恥だと感じるのでは。話さないのが一番でしょうか。

信じてた友人に目茶苦茶に裏切られて立ち上がれない程傷付いたと泣きついたら、気持ちが少しはましなんじゃないかなとも思います
。こんな時はやっぱり家族ですね、別の形で慰めて貰ってはとも思います。

割切れないね、苦しくて悔しいね。辛い辛いお気持ちは本当によく分かる。大丈夫かな辛いねととても心配です。 気持ちは私が受取ったから、誰かにバラすのはもう終わりにしてはと思います。ご主人迄辛い思いをさせなくても良いのでは。
もっと悲しい事が待ってそうで、私は止めたい気分です。
自分のご家族は大切にしてね。最後の砦です。

56レス目(299レス中)
このスレに返信する