注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

意見が聞きたいです。

No.31 23/09/24 20:59
大人の恋愛さん31
あ+あ-

30代です。恋愛、楽しいですよ。
私は若いころ、見知らぬ人達に言われた心ない暴言の数々に傷つき、男性不信でしたが、29歳で今の彼と出会い、半同棲しています。
幸せです。でもそれまでは周りから「うつっぽい」と言われるくらい暗かったです。家では廃人でした(笑)

>気持ち悪いあんたと付き合ったり、結婚したりする子なんていない。いたら可哀想。

これは、言葉の意味うんぬんの前に、この発言をした女性に問題があります。
おそらくその女性は、自分が言われたら傷つくことをあなたに向けて言ったのでしょう。
ならあなたは相手を見下して、哀れに思えばいい。復讐ではなく、同情です。

「この人は、「あんたと付き合う男なんかいない」と言われるのが一番嫌なんだな。かわいそうに」と思ってください。
心が乾いている人からは、乾いた言葉しか出ません。

どうか、人を傷つける人間ではなく、他人が喜ぶことに幸せを感じる人間を、そばにおいてください。
「家族を悲しませたくない」と思える優しいあなたなら、隣にそういう人がいるだけで、生きる活力がわいてくると思います。

お菓子作り、神社巡り、舞台鑑賞、とても素敵な趣味だと思います。
まずは趣味友達を見つけるつもりで交友関係を広げてもいいのでは?いつか、良い人が見つかることを祈っています。

31レス目(93レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧