注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
2人目つくりたい旦那

旦那を嫌いになってしまう

No.2 23/09/22 06:48
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

元々お互い好きになって恋愛して結婚したんですよね。

多分そこをリスタートラインとしなくてゴールにしちゃったのだと思います。

人は日々僅かづつですけど変化していく生き物なんです。それを修正するのが夫婦の間にある無駄話しや笑い合うことなんですよね。

夫婦だけの会話、夫婦なりの会話、お互いへの認知と協力、夫婦も家族も育てて行くものなんだけど、結婚をゴールにしちゃったから後は惰性に変わってしまったのだと思いますよ。

そして気が付けば恋愛当時とは全く変わり果てた知らない人間。

相手だけが変わったのでは無いと思います。お互いが変わってしまった。

それを日々修正し合えなかったのもお互い様なんだと思います。

残念だけど覆水盆に返らずになってしまってるのだと思いますね。

元に戻りたければ文句を辞めてお互い素直に普通の話しを毎日ちょっとずつしていきませんか?責め言葉や反論は禁止、褒めること認めること許すこと。言い放つのではなくで聞くこと。それが会話ですからね。

修正し合えるとすればそこからだと思います。

2レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧