注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
仕事辞めてばかりの自分が辛いです。

旦那といると楽しくない

No.7 23/09/15 16:04
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫5

申し訳ないけどなんか色々勘違いしてもらっているようですね。

結婚して30年、付き合い含めたら34年になりますか。子供達も上の子達は自立し隣町で頑張っていますね。

ありがたいことに子供達も休みのうち何度か(月に1.2度)は俺の飯を食べに帰ってきます。そして翌日1日遊んで帰る感じですね。

そんな家庭のこれまでやってきたことの経験とこうすれば上手く解決できたよを伝えるためにここにいちゃダメなのでしょうか?

ある意味人の家族を否定し、

>旦那さんがどんな人か知りませんけど、不倫してるかもしれませんよ。うちは、笑い合ってるから大丈夫とでも思ってます。

とか随分失礼なことを平気で書く人なのだと残念に思ってますよ。

自分が不幸だからって人に当たらないでくださいね。結婚なんて所詮自己責任なのですから。

>夫婦でお互いに本音をぶつけ合って会話する人どれだけいるんでしょうか。

そっちの方が圧倒的多数ですし、だからこそ夫婦間に信頼関係が構築出来長く続くのですよ。

主さんたちの方が希少なことを知ってくださいね。

言い合いと話し合いの違いも分からない、お互いに相手に対する気持ちの持ち方も知らないで結局自分よがりな考え方しか出来ない。

夫婦において表だ裏だなんで必要無いですね。

まあこれで最後にしますね。それだけ卑屈になるなら何も伝わらないでしょうから。なので返事もご遠慮くださいね。

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧