注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

iPhoneを盗られました。

No.14 23/09/08 09:13
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

うちの子供が学校でiPhone盗まれたことあります。学校行事の時だったので先生が預かってるかもしれないと思って確認しましたがありませんでした。

失くすとパニックですよね。子供が家に帰ってからその日は泣きっぱなし。次の日に学校にあるかもしれないと慰めるのが大変でした。
その日のうちに警察に被害届出しましたけど意味はないですね。その前にコールセンターに確認したら大体の位置を教えてもらいましたが、警察署も該当すると言われたけど警察に届けられてなくて、結局ぬか喜びで終わりました。
しかも学校内で失くなったのに、学校の外にあると言う位置情報でした。

あのサービスも意味ありません

幸い、複雑なパスワードでロックかけていたので売られてはいませんでした。初期化できないので。
うちの子の場合は、学校の中で友達が見つけました。全然関係ない場所にあったので、置き忘れではなかったです。2週間後発見されました。

それからの教訓は、イベント中に使えないのに持って行かない。私もポケット等に入れず、チャック付きのバッグの中に入れて行動するなど親子で危機管理を見直しました。

主さんの落ち込む気持ち本当にお察しします。思い出の写真などデータが新しいスマホに復旧できれば良いですけど。
うちの子は、家族写真や友達との写真が無くなることをショック受けてましたが、代替来たら復旧できたので立ち直りました

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧