注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

退職願を出してから出社が鬼のように憂鬱

No.12 23/09/06 13:16
社会人さん12
あ+あ-

私が以前、主さんと同じような状況になった時は、最後の一週間は、取引先のお世話になった人と挨拶したり、職場でもしきりに『いやぁ、もう今週いっぱいだなぁ(笑)』などという感じで、まともに仕事らしい仕事はしないようにしてましたね

と言うのも、もう引き継ぎがほぼほぼ終わってて、その人の見守りくらいしかやることなかったからです

宿泊業の閑散期だつたので、わりとノンビリだったんですね

そして、最後の最後、定時2時間くらい前に、海外から予約依頼メールが舞い込んできて、若干、無理なお願いをしてきたお客さん(確かオーストラリア人の家族旅行)に、

『私、実は今日でこの職場で最後なんです、だから特別といってはなんですが、あなたのそのご要望承ってしまいますね☆』

みたいな返信書いて、予約担当者にも、受付たんでヨロシク~☆って、かなり大胆なことして辞めてきました

予約担当者も普段なら『ちょいとタイトだねぇ』とか言ってくるところなのに、その時だけは、わかった、後はまかせろみたいに言ってくれて、なんか職場ハイになってて楽しかったです

私語りすみません、でも主さんもなんかしら大胆なことして辞めてやろうって考えても楽しいかも知れないですって言いたくて、、、

結果、長々と書き込んじゃってすみません

12レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題