注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

義両親が苦手に…

No.13 23/08/16 23:10
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫12

それってどうなんだろう?旦那さんを悪くは言いたくないんだけど、

>旦那は義父は諦めて義母に「今後、父親が口悪く嫁に言ったら止めて欲しいし嫁のフォローもして欲しい、俺も全力で止めるから」とお願いしてくれたそうです。

なんで父親に面と向かって言えないんだろう?妻を守るための行動なんだけどなぁ、父親が怖いんかなあ。
しかも母親に手伝わせると主さんののフォロー頼むとかなんか人任せに感じるね。
だってお母さんはその義父の妻じゃん。母親に自分の旦那戒めさせること頼むとかちょっとその心理はわからないなぁ。

だって旦那さんが失敗したら主さんは真摯に戒められますか?妻が旦那に対してそこまで強く言えるのだろうか?ってのは残りませんか?

旦那として男として旦那さんにはもっと毅然としてもらえたら主さんも少しは安心できると思うんですけどね。主さんのこと本気で守りたいんだろうか?ってちょっとどうかと思いますね。

なんか実親も主さんも両方を中途半端にしてる気がしますね。いちばん強く出れる子の立場なんですけどね。

13レス目(88レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧