関連する話題
何ドラ韓ドラ…ドラマ日記
私がいままで読んだ本📖
記憶か記録か…ドラマ日記

記憶か記録か…ドラマ日記 7

No.382 24/05/19 18:41
匿名さん0
あ+あ-

【2024春ドラマ】〚短文感想〛

「95」6話まで終了。髙橋海人主演。
結局、金も権力も有る親に守られている翔の苛立ちに、庶民の子のQが振り回されただけという形で終わるのかな。まさかね。

「お迎え渋谷くん」7話まで終了。京本大我主演。
青田先生には元カレ、渋谷くんには女優との盗撮ゴシップと、それぞれの心を乱す、分かり易い邪魔が入る王道展開がクセになる。気楽に観られるのがいい。

「からかい上手の高木さん」7話まで終了。
大好きなドラマ。次回が最終回なので、その時にまとめの感想を書く予定。

「RoOT/ルート」7話まで終了。河合優実、坂東龍汰主演。
当初思っていた探偵ドラマとは全く違っていて、相手が裏社会の話で犠牲者も出るダークさ。それでも怯まず諦めない二人の無謀さにドキドキしてしまう。

「滅相もない」5話まで終了。
3話で離脱しそうになったけど、4話の森田想の話は珍しく感情移入しやすくて、何とか踏みとどまってる状態。

「君が獣になる前に」7話まで終了。北山宏光主演。
琴音や女性達がやらされていたのは、上級国民男への貢ぎ物。それを終わらせたい、この世の中なんて無くなればいい。毒ガステロは琴音の意志だった。でも元々のトリガーは、琴音を交通事故から守って神崎の母が死んだ時に、神崎が琴音にぶつけた言葉そのものだったという衝撃発言が。そして久し振りにループするらしい。

382レス目(489レス中)
このスレに返信する