注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

W不倫少しは大事に思ってくれてるんでしょうか?

No.11 23/08/08 13:48
恋愛好きさん11
あ+あ-

なんだろ、、、
>1を書いた主とレスしてる主が別人かと思うくらい違う

女性で年収1200万頂けるのは私の感覚ではかなり高収入だと思います。それが能力に比例しての手取りならやり手の女性だと思いますよ。
その会社がどれくらいの位置にあるか分からないので主の1200万がどの位置か分かりませんが、、、 私の感覚だと浮気相手の女性にそれだけ出せるのだから随分大きな会社ではないかと想像します。財務担当を任せられる と言うのがその会社ではいいポストなのですよね?
ただ、大きな会社の社長であればある程そこだけはきっちり公私混同しないように思います。しかも税理士経験が無いに等しい人を、、、
今目標に向かって頑張ってる人に対して「税理士になっても使わない」なんて言う意味は全く無いし自分の為に力になりたいと言ってくれるのは嬉しいとは思うので、税理士になれたら財務任せるよ とエールのつもりなのではないかな、、、 そこは半分半分の気持ちで居た方がいいと思います。

あとアクセサリー。
その方の年収によると思います。
愛人として今は大事にされてると思うけど、愛とは直結しない事も多いです。

11レス目(17レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧